23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディションと入試

ことしもセンター試験が行われた。 新聞などで大きく話題になるくらいだから かなり多くの人が受験するのだろう。 そして各大学で二次の試験があるらしい。先日の7期生オーディションは 該当者なし だったが きっと大学の関係者は羨ましく思っているだろう大…

7期生該当者なし

ラッキー7オーディション は ハロモニで放送されているため ごく一部の地域以外はリアルタイムで見れず 1週間遅れから地域によっては半年遅れ!で放送される そんなことも盛り上がらない理由になったかもしれないが 結局 該当者なし に終わったらしい。最終…

相変わらずの過剰報道

注目URLのところに 奈良女児誘拐殺人事件-オタクバッシングまとめサイト- というヘンナモノがある。相変わらず根拠のない憶測で論ずる奴が多いのは 昔からだけど こういうことに対して そもそも騒ぎすぎでしょうが 騒ぐことで模倣犯が増える可能性のほうが大…

 ハロコン白組in中野サンプラザ

往復とも青春18で東京中野サンプラザで行われた 1月4日朝のハロコン(白組)に参戦してまいりました。 1月3日の朝名古屋を出て夕方サンプラザにつきました。 当然実物を見るのは初めてでしたから でっかい南向きのソーラーシステム(太陽光発電装置)に驚愕 …

TV見てたら年賀状書けなかった

あけましておめでとうございます。 とかくと 自動リンクが発生して新年を祝う挨拶 と出るそんな面白くもない解説わざわざつけるなぁ1月1日にふさわしい嬰ト短調の曲 なんてみつからないので 元旦のTV番組の感想など書いてみよう平成あっぱれ開運祭!!チョ〜…