23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地震予知成功?

少し前から 関東でM6級の地震が起きる という予知みたいなものがされていましたが 今朝7時頃 本当にM6級の地震がおきたようです。発展途上といわれる地震予知も 実用になるところまできたんでしょうかでも予知に成功してもどういう形で発表するか のほう…

森野 驚きの同点3ラン 中日4−3ヤクルト 

今日は完敗だと思いました。 ヤクルト先発藤井に中日打線は三振の山 後を継いだ石井と五十嵐にも記録的な三振の数 2番井端が4三振 3番立浪も4三振 0−3 で迎えた9回表も 井端 立浪 の三振で二死無走者 ここで不調の福留が四球 でも3点差ですから当た…

Berryz8人中6人が中学生

新年度になったので全体に明るくリニューアル4月2日の新曲イベ(ミニライブ&握手会)に 行ってきたんですが MCで 舞波 茉麻 雅 千奈美 の4人が 4月から中学生になったことにふれてました。 佐紀 桃子 は 中2になったわけです。これでBerryzの中で小学生は…

連夜のサヨナラ 中日5−4横浜

今日は大阪の Berryz工房握手会 に行っていたので リアルタイムで見ることはできませんでしたが 各局のハシゴをして何度も見ました。先発の山井が打たれて負けゲームっぽかったようですね。 最終回1点リードされて相手は大魔神佐々木 ちょっと前ならいわゆ…

開幕戦 中日4−0横浜

今日は待ちに待った開幕戦です。 昨年は 先発川崎 なんてことをしてくれた 落合監督ですが 今年の先発は川上でした。 いっぽうの横浜の先発は三浦 先発駒不足の横浜にとっては今年も 三浦 谷間 谷間 谷間 ・・・ という 苦しいローテーションが予想されます…