23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON! in 名古屋

晋書や越書とも重複しますが Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON! が 名古屋 池下の 愛知厚生年金会館で行われました。ご存知のようにメンバーの石村舞波は このツアーを最後に引退するわけです。2曲ほど歌ったあとでMCになり キャプテンから紹…

久々に嬰ト短調ネタで

鳥の詩(杉田かおる) と 鳥になれたら(相川七瀬) は どちらも嬰ト短調ですね かもめ(アリス) もそうどちらかというと 飛びたくても飛べない といった閉塞感のほうが強いかもしれないです。そういう意味では コンクリートの壁にはさまれて(NSP) と…

シンデレラの法則

はてな の調子がおかしいのか ログインできない状態が続いていました。さて ラブマの法則 というのはご存知ですよね^^ LOVEマシーンのジャケットの右上から順番に 石黒 市井 中澤 後藤 保田 安倍 飯田 矢口 の順で卒業していった というやつです。id:miy…

打線爆発大勝利

ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 中 日 0 5 0 0 4 0 1 0 x 10 勝 マルティネス S 負 館山中日の試合は接戦が多いので大差での勝利は珍しい 岩瀬を使わずに勝ったのは何試合ぶりだろうか>今日はバッターの皆さんの援護もあって良い試合ができたと思います。 …

DEF.DIV

ふざけるな としか言えないです。紅白対策 でしょうか?そんなに卒業生をもてあますくらいなら 卒業させずにきちんと育てろやたぶん批判的な意見の方が多いと思うよDEF.DIVAという名称も 意味がわからない人多いし 意味がわかる人はよけい怒るだろ

とうとう9月になっちゃいました。

まだ暑いのに冷房のない場所で過ごすんで欝です。 それ以上にいろんな意味で鬱です。bargains.exe とかが突然動き出して CPU使用率が100%になって 電源が落ちてしまうので欝×鬱です0.5差までは詰め寄るのにそこで毎回はねかえされるのでウツです。や…