23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然草第23段

衰へたる末の世とはいへど、猶九重の神さびたる有樣こそ、世づかずめでたきものなれ。 露臺、朝餉、何殿、何門などは、いみじとも聞ゆべし。 怪しの所にもありぬべき小蔀、小板敷、高遣戸なども、めでたくこそ聞ゆれ。 「陣に夜の設けせよ」といふこそいみじ…

松山千春が狭心症で入院

25日に狭心症で緊急入院したみたいです。 冠動脈形成手術をしたそうですが循環器系だけにヤバいですよ もしかしてこのまま・・・・ 全国ツアー中だったと思いますが全部中止でしょうね 明日はたしか三重・・・松山千春って どう考えても年下ですよね 態度が…

平成ラプソディ(中澤ゆうこ)

♪想い出さよなら 東京きれいな街だけど あなたが生まれた国へ 汽車ぽっぽに揺られて 白いハンカチ青春の歌 愛が1番涙が2番 希望の丘越えて 青空にこだまして 花嫁は 花嫁は 田舎へゆくの 花嫁は 花嫁は あなたとゆくの3枚目のシングル ”純情行進曲”のc/w …

Yahoo検索第3位

ここんとこ割と放置気味なのに Yahooの検索 熊井友理奈 では3位に表示されます。1位は公式サイト 2位はウィキペディア ですから 非公式のブログでは最上位?他にもたくさんありそうなだけにちょっと意外な感じです。

動物は S→O→R

今回の秋葉原での事件がネット上で空前の話題になったのは 事件のおきた場所もさることながら 犯人のキャラがネット上にウジャウジャいるタイプだったことだろうか 実際は そういうタイプだから凶悪犯罪を・・・ ではなくて 今回の犯人も含めてそういうタイ…