23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜

4月28日 中野サンプラザ 夜公演ようやく2回目の参戦ですがこれが最終参戦 咽頭周囲炎のため欠席していた夏焼雅も復活してフルメンバー。 そして何よりも久々の一桁列 0列があるとはいえ 後方支援が続いていただけにやはり近いと興奮度が違います。さて 先…

Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜

4月8日 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜公演まず前日に引き続き夏焼雅が咽頭周囲炎のため欠席です。 雅パートは他のメンバーが担当するわけですが アイドルユニットとしてなら問題はないかもしれないけれど ボーカルユニットとしては全然別物になって…

待っても待っても(NSP)

NSPの2ndアルバム NSP? のA面の2曲目に収録されていました。 前半はアコースティックなサウンドですが 後半から電気楽器が入ってハードになります。♪いくら待っても来ない君 ちょっぴり心配になりました。 あと少しだけ待ってみる そう心に決めて待…

泣きながらカナリヤ(高田みづえ)

1979年に出た3rdアルバム ドリーム・オン・ドリーム に収録されていた曲です。 ただ1978年の7thシングル 女ともだち のB面に収録されていたらしいのですが こちらは聞いたことがないのでバージョンが同じかどうかわかりません アルバムバージョンのほうは…