23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2013-01-01から1年間の記事一覧

DVDデビュー?

2013年もあと数日 となってきました。 だいぶ前に注文した熊井ちゃんバースデーパーティーのDVD なかなか届かないなぁ と思っていたら クリスマスも終わった12月26日にやっと届きました。 1回目の公演に通路席で参戦していたのでもしかして と思いながら…

FM大阪「LOVE FLAP」公開生放送in あべのハルカス近鉄本店 ソラハ・メン OSAKA URBAN LIFE

三連休の最終日 横浜のランドマークタワーを抜いて日本一の高さになったという あべのハルカス の8Fで行なわれた FM大阪「LOVE FLAP」の公開生放送に Berryz工房の 桃子 雅 友理奈 の3人がゲストで出演しました。 放送は13:00からで3人の出演は14:00くら…

熊井友理奈 CDS @フラミンゴ ジ アルーシャ

CDS(カジュアルディナーショー)としては3人目で4回目 フラミンゴ ジ アルーシャ では3回目になりました。 CDSは終演後にツーショット撮影があるのですがツーショットは4人目5回目でした。当日は大阪でのライブと同じ時間 午前6時頃に出発して養老SAで朝食…

ロマンシングサガ

クローディアの名前を ゆりな にして ロマンシングサガ(ミンストレルソング)を始めました。 最初からの仲間である シルベン(狼) と ブラウ(熊) は 武器や防具を買う必要がないしそこそこ強いので序盤はまず全滅しません。 メルビルでおきるいくつかの…

私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

インディーズデビューシングルとして以前に6人バージョンが公開されていましたが 大塚の脱退によって MEMORIAR EDIT として5人バージョンが収録され トリプルA面シングルとしてメジャーデビュー曲に収録されることになったみたいです。 パート割は当然変わっ…

海岸清掃男子(HI-FIN)

里海ユニットの一つ HI-FIN はメンバーの頭文字をつなげたもので H(萩原舞) I(石田亜佑美) F(福田花音) I(生田衣梨奈)N(中島早貴) しょうもないタイトルの割に曲はなかなか好評のようで 多くの人の感想に出てくるのが 昭和歌謡 60年代のGSとか 8…

青春18 2日目

午前10時にチェックアウト 3Fの一番右 カーテンがあいているのでわかります。 10:11の湘南新宿ラインですが8分遅れで到着 平日なのでグリーン料金は¥950 10:33新宿 タカシマヤの北に何かできるんでしょうか 11:00横浜 茅ヶ崎で11:37の熱海行きに乗り換…

熊井友理奈 バースデーパーティー inTHMホール

熊井友理奈さんは1993年8月3日生まれですから 今日で20歳になりました。そこで19歳最後の夜に皇居のそばのTHMホールで バースデーパーティーが開かれました。 FC限定イベントでキャパもそこそこあるはずなのに落選者もいたとか 幸い1回目公…

明日はバースデーパーティー

今日は朝から雨が降っていて昨日までの暑さ一段落 そう8月になったわけで 8月1日は スマイレージのリーダー あやちょ(和田彩花)の19歳の誕生日ですが 2日後の8月3日は熊井ちゃんが20歳の誕生日を迎えるわけです。 1日前の8月2日には TFMホールでバー…

指原効果

AKB総選挙で指原が1位になり 思わぬところで株価上昇中の熊井ちゃん 中学校1年生だった指原が 小学校6年生だった熊井ちゃんに ファンレターを書いたのは2005年 それが7年後の2012年にTVで紹介されいろんな見方があるでしょうけど ヲタはヲ…

良く焼き

単独でこの時間の地上波への出演 って あんまりなかった気がします。 相変わらず身長の話題が多いですが 焼肉での目撃情報もありました。 現在 熊井友理奈 でYahoo検索すると 1ページ目の3番目に表示されるんですが アクセスはほとんどありません フルネー…

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!名古屋市公会堂

2/16座間昼 2/17座間夜 3/16森ノ宮夜 3/17森ノ宮夜 に続く5回目の参戦 なんせインターバルが1ヶ月以上あいているので前回のことをあまり覚えてない。 今回のツアーは席運には恵まれているみたいで 2/17座間夜がC列(実質2列目)センターでしたが 4/29公会堂…

恋の生物用語

Berryz工房の5thシングルは 恋の呪縛 だし 昔から歌のタイトルに 恋の・・ ってのはたくさんありました。ふと某所で 恋の のあとに地学用語をつけて盛り上がっているところがありました。 http://togetter.com/li/474404恋の接触変成 なんて面白いですね。…

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!森ノ宮

座間の初日からちょうど1カ月 その間にひなフェスやバンコク公演もありましたが ひなフェスは全然見えなかったし、バンコクは当然参戦していないので実質1カ月ぶり すでに青春18は使える期間なんですが使用回数が5回と奇数なので往路は近鉄を利用しました。 …

大人の途中(スマイレージ)

先日の ひな祭りフェスティバル でも披露されて好評でしたが すでに昨年秋のツアー ちょいカワ番長 で披露されてます。 ただ収録されるはずのアルバムがいまだに発売されていません。 (たぶんゆうかりんの卒業が想定外だったために計画が狂ったのでしょう)…

私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

3月2日の ひな祭りフェスティバル前夜祭 で披露されていた Juice=Juice のインディーズデビュー曲嬰ト短調 ということで 甘いあなたの味(メロン記念日) や あなたなしでは生きていけない(Berryz工房) を思い出しました。 2曲なら偶然かな と思いますが 3…

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!

初日昼に続いての参戦 初日昼は2階のファミ席でしたが 今夜はC列(実質2列目)のセンター 東横インを午前10時にチェックアウトして まず東急ハンズで12色タイプのキンブレ購入 謝朋殿でセレブランチを食べて BAGUSで待機 午後2時にリソル町田に…

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!〜

ハーモニーホール座間 2/16 昼公演昨年の秋はももちの教育実習でツアーが行えなかったので 1年ぶりの単独ツアーになりました。2011年が Berryzタイムズ 2012年が Berryzステーション 2013年は Berryzマンション今回は9枚目のアルバム Berryzマンション 9階 …

中野ハロコン

ヲタの1年はハロコンから始まると昔言ってたような気がするけど サンプラザ前の広場に昔の活気はないし 見知らぬ顔ばかりになってしまった。実は正月のハロコン参戦は3年ぶり 2011年は全部落選 2012年は発注忘れ3日夜のセットリスト 01.Hello!のテーマ 02…