23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンシングサガ

クローディアの名前を ゆりな にして ロマンシングサガ(ミンストレルソング)を始めました。 最初からの仲間である シルベン(狼) と ブラウ(熊) は 武器や防具を買う必要がないしそこそこ強いので序盤はまず全滅しません。 メルビルでおきるいくつかの…

私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

インディーズデビューシングルとして以前に6人バージョンが公開されていましたが 大塚の脱退によって MEMORIAR EDIT として5人バージョンが収録され トリプルA面シングルとしてメジャーデビュー曲に収録されることになったみたいです。 パート割は当然変わっ…

海岸清掃男子(HI-FIN)

里海ユニットの一つ HI-FIN はメンバーの頭文字をつなげたもので H(萩原舞) I(石田亜佑美) F(福田花音) I(生田衣梨奈)N(中島早貴) しょうもないタイトルの割に曲はなかなか好評のようで 多くの人の感想に出てくるのが 昭和歌謡 60年代のGSとか 8…

青春18 2日目

午前10時にチェックアウト 3Fの一番右 カーテンがあいているのでわかります。 10:11の湘南新宿ラインですが8分遅れで到着 平日なのでグリーン料金は¥950 10:33新宿 タカシマヤの北に何かできるんでしょうか 11:00横浜 茅ヶ崎で11:37の熱海行きに乗り換…

熊井友理奈 バースデーパーティー inTHMホール

熊井友理奈さんは1993年8月3日生まれですから 今日で20歳になりました。そこで19歳最後の夜に皇居のそばのTHMホールで バースデーパーティーが開かれました。 FC限定イベントでキャパもそこそこあるはずなのに落選者もいたとか 幸い1回目公…

明日はバースデーパーティー

今日は朝から雨が降っていて昨日までの暑さ一段落 そう8月になったわけで 8月1日は スマイレージのリーダー あやちょ(和田彩花)の19歳の誕生日ですが 2日後の8月3日は熊井ちゃんが20歳の誕生日を迎えるわけです。 1日前の8月2日には TFMホールでバー…