23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

朝公演の参戦を終えて

ポパイ西梅田店からです。
2回の公演を見た印象としては

そんなにカラオケコンでもないじゃん

ユニットごとの持ち歌披露がたくさんあったし
過去のユニットのオリメン披露もあった
すでに解散したりしてるユニットの曲は
現役メンバーでシャッフルしているけれどね

01.好きすぎて バカみたい
最初に℃-uteが登場したので
℃-uteがDEF.DIVをカバーするのかと思ったら
結局全ユニットでてきました。

02.ここにいるぜぇ!
これも全員で披露 そのあと矢口とまことが登場してMC

03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
ワンダフルはユニットごとの持ち歌披露があるんですね

05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
2004年のシャッフルユニット
曲はいいんだけど変な擬音がウザい

06.LOVE涙色 / 辻・新垣

一瞬ガキさんミキティの誤認したのは内緒

07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
このあと各ユニットのリーダー
(吉澤・石川・辻・清水・矢島)による紹介と
℃-ute新メンバー紹介

08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
ZYXみたいだな メンバーも3人同じだし

09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住

サンタさあ〜ん

これが聞けただけで嬉しい
でも新年にクリスマスって・・・・
あと中央が誰だかなかなかわからなかった

番号の58を見て こは あ〜っ て思った 

10.Missラブ探偵 / W
11.渚のシンドバッド / W
数あるカバー曲の中から なんで夏の曲をやるんだろ


ここからは人数多すぎで???
12.ひょっこりひょうたん島
13.BE ALL RIGHT!
14.浮気なハニーパイ

15.FIRST KISS /あぁ!
最大の聴きものだったかも 愛理ちゃん成長しましたね

16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
知らん曲だけど 曲調からするとミニモニの曲かな

17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
2期タンポポそのものがシャッフルみたいなものなんで
どんなメンバーであろうと問題ないです

18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
ギャグ100はもろアニソンなんでイマイチ
スペジェネになると俄然盛り上がる

20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。

24.友情〜心のブスにはならねぇ! /
25.ピリリと行こう /
24.愛あらばIt's ALL RIGHT /