23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の生物用語

Berryz工房の5thシングルは 恋の呪縛 だし 昔から歌のタイトルに 恋の・・ ってのはたくさんありました。ふと某所で 恋の のあとに地学用語をつけて盛り上がっているところがありました。 http://togetter.com/li/474404恋の接触変成 なんて面白いですね。…

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!森ノ宮

座間の初日からちょうど1カ月 その間にひなフェスやバンコク公演もありましたが ひなフェスは全然見えなかったし、バンコクは当然参戦していないので実質1カ月ぶり すでに青春18は使える期間なんですが使用回数が5回と奇数なので往路は近鉄を利用しました。 …

大人の途中(スマイレージ)

先日の ひな祭りフェスティバル でも披露されて好評でしたが すでに昨年秋のツアー ちょいカワ番長 で披露されてます。 ただ収録されるはずのアルバムがいまだに発売されていません。 (たぶんゆうかりんの卒業が想定外だったために計画が狂ったのでしょう)…

私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

3月2日の ひな祭りフェスティバル前夜祭 で披露されていた Juice=Juice のインディーズデビュー曲嬰ト短調 ということで 甘いあなたの味(メロン記念日) や あなたなしでは生きていけない(Berryz工房) を思い出しました。 2曲なら偶然かな と思いますが 3…