23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

3月2日の ひな祭りフェスティバル前夜祭 で披露されていた
Juice=Juice のインディーズデビュー曲

嬰ト短調 ということで
甘いあなたの味メロン記念日) や
あなたなしでは生きていけない(Berryz工房) を思い出しました。
2曲なら偶然かな と思いますが 3曲となると何らかの意図がありそう
どのユニットもフルーツに関連した名前が入ってるし
曲名には人称代名詞が入ってます。

パート割り

黒髪だからって(大塚愛菜) 
マジメな子とか(植田あかり)



安心してたら(宮崎由加) 
誰かにとられるぞ(宮本佳林



抜け出せる Friday night(大塚・宮本・植村)



さあ行こうよ Are you ready(宮崎・金澤・高木)



覚悟とかないなら Bye bye(高木)



時間は待っちゃない(大塚・宮本・植村) 夢から来てくれない(宮崎・金澤・高木)



星空が今夜は眩しい(金澤)



抱きしめていいよ(大塚・宮本・植村) 抱きしめていいよ(宮崎・金澤・高木)



私が言う前ならしていいのに(大塚)



女の子の一つ 女の子の二つ



本物の覚悟が今日も星となる(宮本)