23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2004年(平成16年)

f:id:yurina0023:20190407080558j:plain

平成16年は

Berryz工房が結成され

3月3日に

あなたなしでは生きていけない

という曲でデビューしました

このときメンバー全員が小学生

熊井ちゃんはまだ小学校4年生でした

 

3月29日にBerryz工房の ”あなたなしでは生きていけない”
発売記念のイベント(ミニライブと握手会)がありました。
1000円そこそこのCDを買えばもれなく 
暇さえあれば(ここが問題) 参加できる というオイシいイベントです。
座席は抽選なので早くから並べばいいってもんじゃなさそうです。
それに握手会目当てなら席はどこでもいい
(グッズ目当ての人はちょっとしたバトルがありそうですが 
 モノには興味がないので・・・・・)

佐紀 友理奈 梨沙子 雅 舞波 千奈美 茉麻 桃子  
の順に並んでました)
握手もこの順でしていくんですが  短い(泣)  
人数少ないんだからもっとゆっくりでもいいのに

4月3日は大阪城ホールで娘。ライブとオフ会(焼肉)
4月17日は名古屋レインボーホールでライブとオフ会(焼肉)
5月3日は長良川鵜飼大橋の下でオフ会(焼肉)

ふと気づいたのだがライブの後のオフ会は全部焼肉なんですね
なんか理由があるんでしょうかね