23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

 あなたなしでは生きていけない

yurina00232004-12-18


2004年3月3日に発売された
Berryz工房のデビュー曲

メンバーは
石村舞波        清水佐紀
徳永千奈美 熊井友理奈 須藤茉麻
菅谷梨沙子 嗣永桃子  夏焼雅
(ジャケ写参照)

当初この8人はスターティングメンバーで
メンバーチェンジもありうると発表されていたが
いまのところメンバーは固定している。

ただ 学業優先 をうたっているため
学校行事などでライブやイベントを欠席することが多い
(せめて事前に告知してほしいと思う)

デビューイベントの握手会も全国各地で行われ
音楽的には本格的な曲で 内容もメンバーの年齢から考えると
かなり大人っぽいものになっている。


♪忘れちゃった方が この際楽だよ
 捨てられちゃったなら 悲しいだけだから

この時点では全員小学生だったはずなんですが・・・・・

3月の終わりに愛知勤労会館で握手会がありました。
平日ですが年度末で 年休残してもしょうがないですから
とうぜん行きましたよ