23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

好きになっちゃいけない人(田中れいな・村上愛・鈴木愛理)

ヘ短調の部分と嬰ト短調の部分が交互にあります。
最初は ヘ短調 短いイントロですぐに歌になります。
歌いだしは 田中れいな でしょうか
3人の声質が似ているので区別がつきにくい

♪会えない夜 淋しい朝 Ah
 好きになっちゃいけない 人だったわ

後半は愛と愛理でしょうか

ここで突然 嬰ト短調 に転調して れいな の声で

 ♪気さくなその「やさしさ」
自分自身気づいてない


♪もしも それが わざとじゃ
 アカデミー賞も 受賞もんね  
   

ここは愛でしょう 続いて愛理が

  ♪独占欲 沸いてくる
    こんな気持ち 初めてよ 素敵だった

ここでまた ヘ短調 に戻り(めままぐるしいなぁ)
愛が

♪あのトキメキ 誰にも あんな風に 素敵なの?
すぐにまた 嬰ト短調 になって 
愛理

  ♪強気なその「正義感」 キラキラ目が 輝いてる



  ♪そんな 小さなことも 熱く語る 変わった人

れいな

   ♪キスの意味も わからないで あるがままに 恋してる

またしても ヘ短調 に戻り
愛理

  ♪会えない夜 淋しい朝 Ah
    好きになっちゃいけない 人だったわ

 
このあともヘ短調のまま歌詞のリフレインが続き
結局 ヘ短調 で曲を閉じる

どっちの部分がサビなのかよくわからない