23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

わがまま度鑑定

わがまま度55%


あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。
ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。
そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。



せっかち度71%

あなたのせっかち度は結構高い方です。
その性格の為にまわりからわがままだと
思われる事もあるので注意して下さい。
しかし都会の生活には多少せっかちの方が良いのかもしれませんね。



あなたを動物に例えると

ウシさん
時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、
頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。



のんびりしてるほうだと思うけど
せっかち℃が案外高いです。
わがまま℃はそんなに高く出なかったですね

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

これ わくまさん(id:tsukino-waguma/)
のところで見つけたんですが
waguma と wagamama って綴りが似ていることを発見