23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

タイトルが変わりました

かなりイタいタイトルになったみたいですが
もう中学校に入学したわけですから・・・・
(理由になるのかな)

先日の にょきにょきチャンピオン の
2度目の見せ場が

愛する人の名前を日記に

のPVだったわけです。
この中で

ランドセルを背負った友理奈ちゃんが登場し
会場からは大歓声が上がりました

そしてPVが終わると
本当に友理奈ちゃんがランドセルを背負って登場
またもや会場は大歓声

そしてランドセルをステージに置き
スキップで消えていくのですが

これは 小学校卒業 をあらわしているんでしょう