23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

にょきにょき友理奈 完成

yurina00232006-04-07

http://seibun.nosv.org/maker.php/yurina/

結構面白い かも

遊離膜 でやってみると

にょきにょき友理奈による遊離膜の解析結果
遊離膜の60%はRNAで出来ています
遊離膜の24%は揖斐川の水で出来ています
遊離膜の9%は友理奈ちゃんへの嫉妬で出来ています
遊離膜の4%は友理奈ちゃんへの嫉妬で出来ています
遊離膜の3%は友理奈ちゃんへの好奇心で出来ています



つんく♂ でやってみると

にょきにょき友理奈によるつんく♂の解析結果
つんく♂の74%は濃塩酸で出来ています
つんく♂の10%は佐紀ちゃんへの浮気心で出来ています
つんく♂の9%は友理奈ちゃんを手に入れたい気持ちで出来ています
つんく♂の4%は友理奈ちゃんを襲いたい気持ちで出来ています
つんく♂の3%は友理奈ちゃんへの嫉妬で出来ています



山崎会長 でやってみると

にょきにょき友理奈による山崎会長の解析結果
山崎会長の63%は天然イオンで出来ています
山崎会長の24%はBerryz工房のライブで出来ています
山崎会長の5%は友理奈ちゃんを手に入れたい気持ちで出来ています
山崎会長の4%は友理奈ちゃんを奪いたい気持ちで出来ています
山崎会長の4%は友理奈ちゃんへの好奇心で出来ています