23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

yurina00232006-05-19

キッズgoo  http://kids.goo.ne.jp/ で検索した場合

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
になってしまうブログ

愛する人の名前は友理奈(ここです)
永遠に飯田圭織
永遠に石村舞波
雅没徒の雅な日々
踊る五臓六腑
馬の耳に可燃物
馬の耳に不燃物
美貴景色の寂しい日



表示されたブログ

あいれぼの愛なき日々
ハロプロ三国志・呉書^^こんこん満開^^


このページは、キッズgooではひょうじしていません。
になってしまうHP

桃色の最終兵器
(選択画面にすら行けませんでした
 紺色の最終兵器 だと選択画面に行けるので
 最終兵器 ではなく 桃色 がNG ってこと?)

選択画面に表示されない
 (このページは、キッズgooではひょうじしていません。)

さまあ 茉麻 れいんぼう


ごめんね。
さがしたことばではみつからなかったよ。
べつのことばでさがしてみてね。
になってしまうHP

佐紀に向かっているROAD



「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
になってしまうHP

希美の光
絵里のアトリエ

表示されたHP

さゆみの夢
会えない長い美貴曜日
真里んSPOT


表示されたのは娘。系HPがいくつか
逆にBerryz系サイトは惨憺たる結果
けれど1番危なそうな

美味究極の触感 みやび

は表示されました



基準がさっぱりわかりません
むしろ時事問題(特に中国や朝鮮)が
ひっかかりやすいのかも