23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

やっと13歳 脅威の13歳 今日は聖誕祭で祝日(なわけない)

yurina00232006-08-03

今日でやっと13歳 ってことは 昨日まで12歳
呪縛のイベのころは11歳
あななしイベのころは10歳 だったんですね

オーディションに合格してハロプロキッズになった頃は
まだそれほど目立つ存在じゃなかったですね
映画でもそんなに出番はなかったし
ZYX にも あぁ! にも参加してなかったから
Berryz工房としてデビューした直後の 
愛知県勤労会館での あななしイベ握手会 で
左から2番目に座ってました

当時は身長こそ今ほど高くはなかったですが
ハロプロNo1の美少女 という風評はすでにありました

2回目の握手は 矢場町のショッピングモールのようなところ
恋の呪縛 の発売イベでした
このとき隣で踊っていた茉麻と身長がほぼ同じくらいだったけど
ベルトの位置が全然違っていた
(まだまだ身長は伸びる ってことでしょう)

そのあとは まさに にょきにょきチャンピオン
千里セルシーのスペジェネイベ
勤労会館のなん恋イベ
厚生年金のシンデレライベ
握手会のたびに大きくなっていきました
女の子としては伸びすぎなんじゃないかと思えるほどで
身長のほうも ハロプロNo1 になっちゃいました

にょきにょき のライブで ランドセルを背負って出てきたとき
今まで小学生だったんだ って あらためて驚き

ようやく今日からティーンエイジャー
39歳年下の恋人(w) はこれからどうなっていくんでしょうか