23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

夏 夏! コン終了

yurina00232006-08-28

実は午前中にかなり長いものを書いたのですが
エラーが出て幻と消えてしまいました。

結局雅ブログや桃子ブログそれにmixiにも
いろいろ書いたので内容的にダブることが多いんですが
夏 夏 ! コン全体を振り返ってみようと思います。



まず 全部で5公演に参戦することができました

それも



全部 くまT での参戦



8月6日
名古屋昼 とろちゅうさんとくまT連番
名古屋夜 ツヨポンさん と連番
(そのあと名古屋駅でわぐさんとくまT連番?したあと
 デニーズオフにくまTで参戦? )
8月12日 中野の魚せんでの残念カーニバルにくまTで参戦
8月13日
中野昼 森さんと連番
中野夜 とろちゅうさんとくまT連番
(そのあと中野の上戸でのオフにくまTで参戦)
8月26日
大阪夜  やまむしさんと連番
(終演後ロビーでわぐまさんとくまT連番
 そのあと心斎橋の村さ来でのオフにくまTで参戦)

そのほか各地で公演前後に会場付近で多くの方に出会いましたから
もしかしたら記憶の片隅に残っているかもしれないですね
残念カーニバルのときには遊離膜の名刺を10枚くらい配ったと思います。