23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2006年のライブ参戦

yurina00232006-12-26

1月2日 エルダークラブin大阪厚生年金会館
http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20060102

2005年は 白組-紅組 という分け方で
中野の白組のほうに参戦しました
(1列の右のほう)が
今年は年齢によって ワンダフル(若手)-エルダー(ベテラン)
という分け方で エルダーのほうに参戦しました
なっち あやや ごっちん のミニキャプテン公演を3つ続けたような感じ
このメンバーだったら持ち歌を聴きたいんですけどね

ところでなんで年明けの初日は音響が悪いんだろう


ワンダフルハーツin大阪厚生年金会館
1月14日夜(1階最前センター)
1月15日朝(1階左後方出口の上)
http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20060115#p1
ワンダフルのほうは比較的持ち歌が多かったと思います。

ぴったりしたいX'mas の


サンタさあ〜ん


は爆死ものでした。


4月は にょきにょきチャンピオン
(東京厚生3回  大阪厚生1回)
http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20060405
タイトルどおり友理奈ちゃん中心の構成でした。


7月はふたたびワンダーフルハーツ
(レインボー1回 大阪城1回 代々木2回)
田の字型のステージで席の悪い割には結構近くで見れて良かった


8月は 三原則
バースデーTシャツで参戦(名古屋2回  中野2回  大阪1回)
http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20060807


12月は新木場まで会場推し(w)
http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20061217



これ以外にも参戦してますが印象に残っているものだけあげてみました。