23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

聖誕日

yurina00232007-08-03

ユリーネ台風が聖誕日に訪れたのはやはり大痛
全裸にランドセルでお仕置きに参上(なわけない)


奇跡の美貌+スタイル!
14歳の「まばゆい」鮮烈水着!

ってあるんですが撮影時点ではまだ13歳ですよね
8月10日発売 とか発表されたりしましたが
結局最初の予定通り8月29日のようです





台風は日本海を北上していますが
南西に伸びる雨雲がこれからかかってくるので雨になりそう
原発事故で新潟県にばらまかれた放射能?が
台風でまきあげられて日本全国に降るのか いやだなぁ

事故で漏れた放射能(数億ベックレル)は
環境中の放射能よりはるかに少ない っていうけど
汚い部屋にゴミを捨てても変わりない っていってるのと同じ
あるいは浴槽で放尿しても誤差の範囲 とか

すでに核実験やチェルノブイリでいいかげん汚れているんだから
これ以上汚しちゃまずいでしょ