23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

苦闘の日

yurina00232007-09-10

学校行事が好きな奴っているんだろうか


やっぱ いるんだろうね 
もしかしたら半分以上 そっちのほうが多数派かもしんない

でも嫌いな奴も絶対いるはずだ

何年か前に 気まクラ で裕ちゃんが

とにかくあ〜いうものが嫌いだった って言ってた

大きな声で言わないだけでイヤだと思ってる奴いっぱいいるだろ


生命の危険を感じたからずっと隠れていたこともあったなぁ


だから 体調不良で欠席 なら仕方ないけど

学校行事のために欠席 というのは なんで〜 と思う

思い出になる人ももちろん多いんだろうけど
一生の心の傷になる人もあるんだよ

この話はとっても深いものを含んでいるけど
理解できないと思うので話題を変えよう


大相撲の初日 横綱白鳳が黒星

プロがアマに負けるとは・・・・・
いや安馬はプロなんですけどね(w)

振り逃げジョッキーで そこで朝青龍が乱入・・・・ って言ってたけど
そんなんじゃ相撲人気は回復しないよ

やっぱり乱入するなら友理奈だわ




8月11日に座間で始まった Berryz宮殿 が9月8日に福岡で千秋楽を迎え
9月9日から ℃-ute の 放課後のエッセンス が始まりました

そして今日9月10日は ℃-uteの日

今年も 苦闘の日  でしたぁ



この文章には句読点がありません(w)