23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

どうやって作業したのかな

yurina00232007-10-07

牛糞からバニリンを抽出して イグ・ノーベル賞 なら

・・・からクマリンを抽出したらどうなるんだろう?


あれ バニリンキーワードリンクされるのに
クマリンはされないんですね 同じ香料なのに

そういえば なっき〜 も エッセンス の説明で
バニラエッセンス を例に出してたから バニラ は香料の代名詞なのかな
ペニシリンの 99番目の夜 にも むせかえるバニラの香り ってあるし


芳香と悪臭 ってのは実は紙一重
ほんのわずかな成分や濃度の違いのみならず
その人の過去経験や先入観などにも左右されたりするんですよ


酪酸エタノール濃硫酸を加えて加熱するだけで
大便の香りがパイナップルの香りに変わるからやってみるといいよ


ところで

わぐさんやリキマニさんのところで話題になっていた

相姦図ジェネレータ 相関図ジェネレータ

リキマニさんに出力方法を教えてもらったので
わぐさんとリキマニさんを加えてやってみた結果が



なるほどなるほど