23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

平成ラプソディ(中澤ゆうこ)

yurina00232008-06-19



♪想い出さよなら 東京きれいな街だけど
 あなたが生まれた国へ 汽車ぽっぽに揺られて
 白いハンカチ青春の歌 愛が1番涙が2番
 希望の丘越えて 青空にこだまして
 花嫁は 花嫁は 田舎へゆくの
 花嫁は 花嫁は あなたとゆくの

3枚目のシングル ”純情行進曲”のc/w
放送などでかかることはほとんどないし
ライブで歌ったのも聴いたことがないから
シングルを買うかレンタルしない限り
知らない人が多いかもしれないけど
古き良き時代の香りを色濃く残す屈指の名作
まだこの頃は8cmCDで細長いジャケットだった

5年ほど前に うたばん で 35歳までには結婚します と言ってたけど
本日35歳になりました
それにしても 石黒 市井 飯田 はともかく
辻に先を越されるとは思ってなかったでしょう