23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

ベリコレin中京大学文化市民会館

yurina00232008-09-15

八王子は参戦していないので今回が初参戦
しかも5thアルバムも入手できなかったので
会場で初めて聴く曲が多くなりそうです。

13日 14日 と NHK大阪ホール

の ℃-ute 忘れたくない夏 に参戦していて

13日夜は 谷町4丁目の 6年4組

14日夜は 東梅田の 鳥の巣

で残念なひとときを過ごし
15日の正午頃大阪駅を出発し 
午後1時くらいに正雀の龍亀

を出て 午後4時くらいに金山に到着しました。

中央線の横の道路は 土曜日曜のみ駐車禁止が解除されるんですが
祝日がどうなのか微妙なところ 社会通念から

祝日は土日に準ずる と強引に考えました

天気も雨模様で昼公演中 ということで
市民会館周辺は驚くほど静か

昼公演が終わると
脱兎のごとく飛び出してきたのは えいおーさん
わき目もふらずにまのえり握手会の列へ直行 必死ですねぇ
そういえば大阪でも2回ループしたとか・・・

とろちゅうさん RYOさん ツヨポンさんと
市民会館の喫茶店 ♪メロディ へ
やがてえいおーさんも合流

とろちゅうさんに特権階級の証 ツーショット写真を見せてもらいました
えいおーさんに マノピアノのCDいただきました

まもなく開演時間になったので入場 22列の下手 
ちょっと遠いけど見やすい位置です

オープニングアクトの まのえり弾き語りは相変わらず・・
前半は5thアルバムの曲らしいですが やはり曲を知らないので・・・
でもいつもより少人数で歌う曲が多いのはいい
後半はちょっと懐かしい曲や定番曲でした


(ライブの曲目などはネタばれ解禁までシークレット)


終演後は えいおーさん ツヨポンさん RYOさん と
金山駅の 香花 に行きました。