23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2009年になりましたぁ

yurina00232009-01-03

中野のワンダコンは

2日 3日 4日 と落選したので参戦は5日の昼公演だけ

あまり早く行ってもあてがないので
4日の朝に青春18きっぷを買って出発しようと思います。
Uターンで混んでる時期かな?

もうセットリストは見ました。
結構楽しみな組み合わせがあるじゃないですか
それに選曲もよさそうだし

年賀状印刷したついでに遊離膜名刺も10枚作りました
2枚は家族に渡したのであと8枚あります(w)



初日に参戦できなかったんで
Wスタンバイ とか ベリコレ のDVDを見てたんですが

成長しましたねぇ(いろんな意味で)

少女が大人になるのにほんとに時間はかからないんですね(しみじみ)



女性が1番美しい時期って何歳ぐらいなんだろう
一般的には17歳ぐらいだと思われてるけど
生物学的には細胞の分裂が盛んなのは15歳くらいまでだから
15歳を過ぎればいろんな意味で劣化してくる
そうなると現在15歳の熊井ちゃんは美しさのピークにあるのかな