23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

恒例の夏のハロコン

yurina00232009-07-20

Hello!Project 2009 Summer 革命元年〜Hello!チャンプル  が
名古屋の中京大学市民文化会館オーロラホール  で開幕しました。

今年3月にエルダーメンバーが20人以上卒業し
多くのエッグメンバーが加わったため
出演メンバーが大幅に若返った感じがします。

そのせいか 終業式翌日の18日はリハーサルにあて
名古屋公演は 19日昼 19日夜 20日昼 の3公演のみでしたが

3公演とも参戦してきました。 

全体のレポは http://d.hatena.ne.jp/shuyo/20090720 に書いたので
ここでは熊井ちゃん関連のみにします。


おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
画像とかはよく出てましたけど、歌っているのを見たのは初めて
いかにもアニソン って感じのかる〜い曲でしたね
衣装と曲がちょっと合ってないみたいです。(わざとでしょうけど)

青春バスガイド Berryz工房
事前にCDで何回か聴いていたけど、シングルとしては久々のまともな曲
ただ衣装は戦隊ものみたいで違和感がある。バスガイド姿のほうが良かったのに・・・
MCは 食べ物のちゃんぷる の例を紹介するものだけど 
19日昼がキャプテンと雅 
19日夜が桃子と千奈美
20日昼が友理奈梨沙子
茉麻は大阪以降に登場かもしれないけど
名古屋だけしか参戦できない人も多いから
20日昼に3人やっても良かったんじゃないかな


アンブレラ タンポポ

注目の タンポポ# は新曲できました。
2期のタンポポを彷彿とさせるナイスな曲でした。