23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

夏のハロコン4戦目

Hello!Project 2009 Summer 革命元年〜Hello!チャンプル  の4戦目
大阪の厚生年金会館大ホール  に参戦しました。

どうやら1公演しかない日は良席がくるようでH列通路横
(2公演ある日は落選か糞席)

某重大事件に関してはここでは述べません

01.グルグルJUMP 全員
いきなりテンションMAX な曲なんですが
娘。コンにはあんまり行ってないんでよくわかりません
でもステージに全員出てくるので賑やかです 
ここの8列目って結構近いね 視線とか案外くる(最前より高さが合うのかも)
彩花バースデーの影響でまわりがみんな黄色なので緑が目立つのかな


02.ピリリと行こう S/mileage以外全員

ほぼ全員でベリの曲 チャンプル だからかな


03.ぁまのじゃく S/mileage小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花

ゆうかりんが超絶的にカワイイ でもどっかの恐ろしい人とかぶりたくないなぁ


04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4

中島早貴菅谷梨沙子光井愛佳熊井友理奈

これ以上ないくらいのメンバー それだけで充分楽しい


05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。(リンリン・福田花音宮本佳林 竹内朱莉

今回のハロコンの目玉なのに新曲じゃないのが残念
花音だけMCがないのはどうしてだろう


06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜S/mileage

07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute

08.青春バスガイド Berryz工房

千奈美のMCでは プリン+しょうゆ のチャンプルはウニの味になるどころか
ものすごくまずいのでやらないほうがいいとか



09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。

10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘

このあと 名古屋ではなかった


アイスクリー娘。の披露とMC 

があって ジュンジュン・リンリンを加えた国共合作の歌披露がありました

10.5 恋する角には福来る(アイスクリー娘。・ジュンジュン・リンリン)

11.夢と現実 あぁ!(夏焼雅鈴木愛理佐保明梨 

ぜひシングルで発売してTVの歌番組に出てほしい

12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV!(中島早貴萩原舞真野恵里菜

あぁ! も プッチモニV! も 
せっかく名古屋から2週間あったのに
音源が発売されていないので聴きこむことができなかったですね
こちらもぜひ発売してほしい これ評判いいです




和田彩花ちゃんのハッピーバースデー 
8月1日だけのスペシャルイベントです



13.部屋とYシャツと私 田中れいな



14.アンブレラ タンポポ# 

4人とも名前に 井 がつくんで タンポポ# なんだけど
面白いメンバー構成かもしれないです。


15.My Boy Buono!

16.JUMP 

全員出てきてこの曲をやると終わりみたいなんですが まだ続きます。




17.秋桜 高橋愛

18.ONLY YOU 続美勇伝

19.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α

20.ダイアモンド High-King

21.C\C High-King





22.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房

23.都会っ子純情 ℃-ute

24.リゾナントブルー モーニング娘。

25.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

26.ここにいるぜぇ! 

友理奈と愛佳が真正面にくることが多いのでいいような悪いような・・・



27.青空がいつまでも続くような未来であれ!