23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

目立ちたい!! in静岡市民文化会館

最終日になってやっと全員揃った 目立ちたい! を見ることができました。
当然だけど熊井ちゃんがいるのといないのとでは全然違う
大阪と名古屋は5人でのリハーサルだったと思えばいいのかな


ETC割引の効く日曜日なので名古屋ICから東名へ
静岡方面に向かうのは久しぶり
ただ養老SAや御在所SAと違って上郷SAはバイキングがない

豊田JC付近の渋滞もほとんどなく1時間ほどで浜名湖SA着


袋井ICで出てJR愛野駅

ここから静岡まで片道¥950 ちょっと微妙な金額

雨ですねぇ 誰がいるんだろ

静岡駅から文化市民会館までバスで ¥100 これは安い