23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

8月〜9月 のまとめ


記録的に暑かった夏も終わって秋の雨が降っています。
ほぼ2ヶ月ぶりですがこの夏のまとめを


8月1日
渋谷ファンコラからの帰路
静岡県内でも各所で渋滞
浜名湖あたりから本格的に渋滞
初回に3点先制も岩田が打たれて逆転負け
珍しく7点取れば8点取られるわけね



8月3日
今年は平日なのでたぶんライブやイベントはなし
あっても行けないけど



8月7日
中野ファンコラ


8月8日
中野ファンコラからの帰路
同じような場所で渋滞したけど
今回は 10−0 の快勝で気分爽快
同じカードなのに球場が違うと別のチームみたいだ



8月12日
大阪ぼのこん
平日なので下道利用
国道163号をいつのまにかはずれて奈良県内で道に迷った



8月13日
大阪ぼのこんからの帰路
やはり平日なので下道(国道163号)



8月14日
横浜ぼのこん
渋滞が目に見えているので青春18使用
名古屋駅で 

Kumaiden 

と書かれたユニフォームの女子中学生の集団がいた

熊井殿?

違うだろうな たぶん 供米田



8月15日
横浜ぼのこん


8月16日
横浜ぼのこん


8月17日
横浜ぼのこんからの帰路 
青春18使用


8月18日
名古屋ぼのこん


8月28日
座間きゅーと


8月29日
座間きゅーとからの帰路


9月11日
名古屋きゅーと


9月25日
大阪きゅーと


9月26日
大阪きゅーとからの帰路
大阪から名古屋まで8時間かかった
しかも 1−3 でいいところなしの負け