23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!名古屋市公会堂

2/16座間昼 2/17座間夜 3/16森ノ宮夜 3/17森ノ宮夜 に続く5回目の参戦
なんせインターバルが1ヶ月以上あいているので前回のことをあまり覚えてない。
今回のツアーは席運には恵まれているみたいで 2/17座間夜がC列(実質2列目)センターでしたが
4/29公会堂昼はい列(実質最前)センターです。

先日の娘。コンのときは あ列 の座席は残っていましたが
今回は完全に撤去されていてステージ上のメンバーからもこちらの全身が見えているはずです。

公会堂は中央に通路があって 通路左が19番 通路右が20番
(2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜 は い列20番 でした)
今回は い列18番 で19BDT着用だったわけですが 
い列19番 と い列20番 にはオレンジ色の千奈美ヲタがいて
う列は 17番 18番 19番 は緑色の熊ヲタが3連番してました。
これだけ固まってるとたまには見てくれそう。

セットリストは 一人で行くスレ から拝借


1 アジアン セレブレイション
2 あなたなしでは生きてゆけない
3 すっちゃかめっちゃか〜
4 Mythology〜愛のアルバム〜
5 シャイニングパワー
6 Loving you Too much

7 なんだかんだで良い感じ!/徳永千奈美須藤茉麻
8 Shy boy(菅谷梨沙子
9 愛のスキスキ指数 上昇中(嗣永桃子
10  あいたいけど・・・(徳永千奈美
11 スプリンター!(清水佐紀 
12 思い出
13 WANT!
14 男前/嗣永桃子熊井友理奈

15 恋 いとしき季節/清水佐紀夏焼雅菅谷梨沙子
16 大人にはなりたくない 早く大人になりたい
17 まっすぐな私

18 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/ハロプロ研修生
19 メドレー ジリリキテル→胸さわぎスカーレット流星ボーイ恋の呪縛→愛の弾丸→ヒロインになろうか!→ライバル→本気ボンバー!
20 かっちょ良い歌
21 一丁目ロック!
22 友情 純情 oh 青春
E-1 雄叫びボーイ WAO!
E-2 cha cha SING

座席とステージの間にはでかいテレビカメラがあったんですが
その横に置かれた謎のメモ



これはもしかして・・・・

ソロの順番!


なるほど熊井ちゃんは夜の1人目か