23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

 赤いフリージア発売記念握手会in愛知県勤労会館 

ミニライブと握手会が行なわれました。
シングル”赤いフリージア”に封入された引換券でチケットと交換
元手は1000円くらいなので かなりオイシくておとくなイベント
こういうことをやってくれるのは ハロプロではメロンくらいかも

ただ問題はその引換方法とサンデーフォークのスタッフの態度(頭もかな?)の悪さ
会場はいわゆるコンサートホールで座席が決まっているから
2時間も前にわざわざ集めて抽選する必要なんてないし混乱するだけ(迷惑にもなる)
あらかじめ引換券を送ってチケと交換しておけばすむことだと思う
(平日の16:00に会場にいかなければならない必然性はないはずです)
他にもスタッフの対応に問題はいっぱいありましたよ