23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

メロン記念日in阿久比ふれあいの森

愛知県阿久比町で 町制50周年行事「ほたるサミット」の前夜祭”ほたるまつり”があり
ふれあいの森特設野外ステージにてメロン記念日コンサートが開催されました。
入場は無料で、CBCラジオの公開録音も行なわれ
全国のヲタと地元のイッパソ人との異文化交流?で熱いライブになりました。
前日入りしていたヲタと原住民とのあいだに武力衝突?もあったらしく
愛知県警が出動する騒ぎはあったものの
ライブは大成功になったようです。

途中から雨が降ってきて一般客はほとんど帰ってしまい
降りしきる雨の中ヲタだけが必死に踊り続ける壮絶な光景
忘れなれない野外ライブになりました
人気がなくて消え去ってしまうのもいやだけど
人気が出すぎて手の届かない存在になってしまうのも怖い
今の絶妙の距離感がいいのかもしれません