23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

うたばん という番組 (日付不明)


5年ぐらい前は 娘。 が出演する番組の中では1番面白かった。 
過激ないじり方に物議をかもすこともあったけど 
娘。のブレイクに力を貸したことは間違いない。 
しかし最近は事務所からの注文なのか 司会の2人が弱気なのか 
それともスタッフが無能になったのか とにかくつまらん
先週は W と カンニング が出ていたわけだが 
なぜこの2組を一緒に出演させたのか 意図がわからない 
カンニングの歌は不快感を残しただけだし 
Wの魅力も引き出せずに終わってしまった。 
その前の週は 後浦なつみ だったと思うけど 
この3人が揃っているのに企画はごく平凡 だからどうした って感じ 
今日は あやや が出演すると思うけどあんまり期待できそうもない