23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

7期生該当者なし

yurina00232005-01-09

ラッキー7オーディション は
ハロモニで放送されているため
ごく一部の地域以外はリアルタイムで見れず
1週間遅れから地域によっては半年遅れ!で放送される
そんなことも盛り上がらない理由になったかもしれないが
結局 該当者なし に終わったらしい。

最終候補の6人がファンサイトで
あまり評判が良くなかったようだが
あれだけ大騒ぎして 該当なし ってのはどうなんだろう
それだったら5期生や6期生だって50歩100歩だったような

オーディションのやりかたとか
途中経過の放映のしかたとか
徹底的に再検討をしないとこの先
もうエースになれるような人材なんて
応募してこないような気がする

すぐにまたオーディションをやるようなことを言ってるけど
苦し紛れにキッズからの引き上げだけはやめてくださいよ
Berryz工房が娘。を超えるのはもう時間の問題だと思いますから

今回応募条件が中3以上だったわけですが
もうその年代のめぼしいところは
既にデビューしているか スカウトされて訓練中でしょうから
在野にはほとんど残っていないと思いますよ
少なくとも即エースになれるようなタマは

欲張りすぎなんですよ