23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

モー輸入再開しろ

yurina00232005-02-12

きのう結構な話題になってたのが吉野家の1日牛丼復活
どうやら政府が米国産牛肉の輸入を再開しないのは
国内の畜産業界の圧力らしい
食の安全 なんてのはタテマエだってのは小学生でもわかる
アメリカの人たちは米国産の牛肉を食べてるわけだから(爆)

絶対安全な食品 なんてのはありえないわけだし
狂牛病のメカニズムなんてほとんど解明されていない
発生率からしたって極めて低いのに大騒ぎしてるのは裏がある
日本の行政は消費者不在もいいとこで
一部の団体の都合のいいように動いているだけ
危険な食品なんてほかに山ほどあるぞ

あ きょうは みうな のbirthday だったかな