23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

エルダークラブin大阪厚生年金会館

大阪厚生年金会館
ハロコンエルダークラブ)が終わって
戎橋のマンボーにいます。

総人数が少ないこともあって
みんなそれなりに出番があります

特にごっちんヲタの人は
ぜひ至近距離で見ておくべきでしょう


さてセットリストは
もうあちこちに上がっているようなので
ネタばれOKみたいですね

1.女子かしまし物語エルダークラブ版(全員)
メンバーの紹介を兼ねた替え歌?
ただいまいちネタ的に面白くなかった

松浦亜弥
気が付けばいつも歌ってた
気が付けばいつも楽しくて
幸せすぎる時間ほど どんどん過ぎてく

カントリー娘。
田舎は英語でカントリー
進みがいいのは段取りいい
太陽の恵みに感謝ね サンキューサンキュー

稲葉貴子
おいしい梅干し知っている
水にもダシにもこだわりたい
明日は朝から並ぶの 特売特売

飯田圭織
今夜も宇宙と交信中
話しかけないでそんな時
もう少し念力アップで スプーンも曲がるわ

メロン記念日
毎日何かの記念日だ
めでたいめでたいおめでたい
いちばん甘くてセクシー 食べ頃な気分


保田圭
近頃めっきり大人です
色気も食い気も大人です
それでも久々出ちゃうよ 私って暗いですか

前田有紀
高知の女はいいんじゃき
ほんまにいいゆうええきによ
はりまや橋にも皆さん よさこいよさこい

アヤカ
ごーごーななにー(5572)ココナッツ
ごーごーななにー(5572)ココナッツ
ハワイのポーズいきましょう アロハとシャカシャカ

後藤真希
下町育ちの女の子
すっかり二十歳になりました
真っ赤な日記もはやばや 何冊目でしょうか

安倍なつみ
日本全国津々浦々(つつうらら)
いろんないいとこ行きました
それでももっともっとみんなに 会いたい会いたい

せっかく人数を15人に絞ったんなら
全員やってくださいよ
今回 メロン記念日 や カントリー娘。 としての
楽曲披露はないわけで
それぞれの個人としてシャッフルされてるんだから
キャラを確立するチャンスだと思うんですよ
ユニットとしては知られていても
それぞれの名前知らない人いると思うよ


2.恋のダンスサイト(全員かな?)
ラブマは紅白でやったばかりなので
こちらを持ってきたんでしょうね