23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

更新と巡回の両立

yurina00232006-01-17

某所で話題になっていたのが更新と巡回両立ですが
こちらは更新と更新と両立が大変だったりします。
どうしてもネタがかぶるし時間もかかります。

そんなわけで巡回中に某所にコメントしたネタですが

東京は駅が広い

なんせ駅の中(それも改札の中)が
ショッピングモールのようになっている
だから自分が今駅の中にいることすら
忘れてしまうときがある

名古屋では昔から駅の中には店すらなかった
某落語家が書いていたけど名古屋の人は

”地下鉄は客だけ運んどりゃええんだわ”

みたいな考えが根強くてホームには売店すらなかった

ところが最近は少しずつ変わってきて
ホームに売店とかコンビニとかできるようになってきた
こうなると通学の高校生とかは楽だろうな
あと何年かしたら東京のようになるんだろうか


ところで大阪のワンダコンですが
ブログを巡回してると
結構いろんな人が参戦してたんですね
5公演もあると微妙に時間がずれて
すれ違ってるのかもぢれないけど
そんなに顔とHNが一致するほど会ってる人は少ないんで
わかんないのかもしれないね
14日は雨が降っていてあまり動けなかったし・・・
今回14日の夕方から15日の昼くらいまでいて
お話できたのは
とろちゅうさん えむあいさん えいおうさん Thisさん  
来週の名古屋では多くの人に会えると思います。