23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

最近書けそうなネタは多いけど・・・

yurina00232006-06-12

オランダのライデンで結成された政党の話とか
世界各国で死亡事故をおこしてるエレベータの話とか
東北地方で一躍時の人?となった女性の話とか
それぞれにアブナい要素満載で言及できんわ

W杯 おとめちっくBank 村上ファンド どれもやばいわ

今日 ℃-ute イベの申し込みをしてきましたが
これって抽選ですよね? 落選したらチケ代のみ返金 なのかな
大阪城ホールハロコンの翌日だから
どう考えても申し込みが殺到するよね

W杯の出場国に セルビア・モンテネグロ って国があるけど
モンテネグロ共和国は6月3日に独立したんで
現在 セルビア・モンテネグロ って国は存在しないはず
となると2カ国の合同チーム ってことかな

逆に イングランド は国じゃなくてイギリスの一部だし
W杯の基準ってどうなっているんだろ

セルビア といえば
1914年にセルビアの青年が
サラエボオーストリアの皇太子を暗殺して
第1次世界大戦が始まった
ってことくらいしか知らない


では最初に触れたことについて
>エレベータ事件
マスコミはシンドラー叩きに必死だけど
エレベータの構造とか知らない人に何がわかるんだろ?
>東北の事件
そんなに毎日報道して何がしたいわけ
殺人事件は珍しくないのに被害者か加害者
(もしくは両方)が子供だと大騒ぎするわけ?