23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

 I’m in Love 

yurina00232006-06-18



♪今でも変わらず あなたが好きだけど
 裏切る辛さより 彼と歩いてゆきたいの
 二人で綴る物語 もうページはいらない
 これ以上嘘はつけないよ
もうあなたが愛した私じゃないから

スィートホリックのc/wになっているんですが
最近のなっちの曲の中では屈指の名曲だと思います。

歌詞を見ると残酷な別れの歌ですね
こんなこと言われたら立ち直れないような・・・

現在行われているライブツアー
おとめちっくBank では
アンコール後の1曲目で歌われているのでとても印象に残ります
こうしたc/w曲はアルバムにも含まれていないので
忘れられてしまいやすいのですが
こういう場所で歌われると まさに 染みわたる 曲になります


>もうあなたが愛した私じゃないから
このフレーズを聴いて 広谷順子の 恋歌 を思い出しました
♪あなたを愛した19の頃 あれは私ではありません
女性は過去を切り捨てようとし
男性は過去にすがろうとする
そんな傾向があるんでしょうか もちろん個人差はありますが