23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

きょうも好調 井上 英智

隠れ天王山 とも言うべき神宮の
ヤクルト戦を2勝1敗でのりきり
今日からはナゴヤドームで広島戦

欠場している福留のところ
てっきり今日は3番ライト井上 かと思ったら
3番は立浪
当たってない谷繁や立浪をなんで3番に と
疑問を感じながら試合開始
初回川上がまさかの2失点
しかしその裏森野がエラーで出塁
井端が送って問題の立浪がとりあえずタイムリ
(いちおう成功しましたね)
井上のタイムリーで同点
そして昨日のヒーロー英智が2点タイムリ
(佐々岡には相性がいいはず)
4−2 と逆転したんですが
2回表川上がまた打たれて4−4
昔から広島は相性悪いんですけどね
川上-佐々岡 で乱戦になるんだからわかんないですね