23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

berryz工房新メンバーのファンサイト

yurina00232006-07-01

7月5日にBerryz工房に加入する
わぐさんのファンサイトができたようです

http://d.hatena.ne.jp/wagu_fan/

タイトルからし
誰がやってるか想像がつきますが・・・


それから

Berryz工房コンサートツアー2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
の初日公演が行われる千葉県市原市では
防犯ネットでこんなメールが回っているらしいです


>7月28日午後から30日にかけて、
 不審者の多発が予想されます。
 子供(特に女児)の外出の際には十分お気をつけください。
 外出するときは子供から目を離さないようにしましょう。
                   市原市役所・市原警察署


意図はわかるんですけどね
もうちょっとちゃんとした説明をしたほうがいいんじゃない
ある意味でヲタに対する名誉毀損ですよ これは