23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

レインボーでワンダフル 

yurina00232006-07-09

昨日はワンダフルハーツの前夜祭に行っていたので
試合は見ていませんが

横 浜 0 0 0 1 0 0 0 0 0  1
中 日 1 0 2 1 0 4 0 0 x  8

山本昌 S 中田 負 吉見

てっきりデーゲームだと思って
名駅の監獄へ向かう途中ラジオをつけたらやってなかった
どうやら岐阜でナイターだったらしい

監獄では 食欲が減退している といいながら
名古屋に到着してからの数時間のうちに
スパゲッティ みそかつ 味噌煮込み  
揚げ物数点 沖縄そば  ラーメン ひつまぶし etc
通常の5〜6ぶんは余裕で食べている と・・・う さんに
いつものことながら ・・・・・・・・・

集合時間の15分前に行ったらほぼ全員が揃っていたし
話題の残念さはあらためて言わなくてもわかりますね
(詳細はいずれ別のブログに  書けるかな?)

そして一夜明けて本日はいよいよ
レインボーホールでワンダフルハーツ
ネタばれはありませんが
危険なのは昼公演参戦の人でしょうか う〜む


その他の結果

広島3−1巨人
巨人はこれでまた5連敗
トンネルを抜けるとそこは別のトンネルだった

阪神4−2ヤクルト
いぜん2.5ゲーム差のままですね

W杯3位決定戦
ドイツ3−1ポルトガル
開催国としては3位に入れば上出来でしょうね