23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

ワンダフルハーツin名古屋 リレーレポ0023

さてワンダフルハーツin名古屋ですが
ファミリー席発注で正解でした

あのステージ構成でアリーナだと最前列以外は見にくいし
どこに誰がいるのかもわかりにくいでしょうね
ファミリー席といっても実際はヲタだらけ
立ち上がることはできませんが邪魔されることもありません
(視覚と聴覚は妨害されませんでしたが
 嗅覚による攻撃だけは想定外でした
 モルボルは会場に入れないで下さい 
 コレ 切実な願いです)

では 続きです 
(最初から読むなら http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060709)

16.印象派 ルノアールのように
吉澤ひとみ 三好絵梨香 熊井友理奈 矢島舞美
メンバー総入れ替えのエレジーズ
歌唱力ではオリジナルが上かもしれないけど
ビジュアル的にはこっちのほうが見栄えがするかも
体育会系エレジーズ ってとこでしょうか
みんなスタイルがいいです

17.うわさのSEXY GUY
ごっちんワンダフルハーツではないので のの がカバー
こういうセクシー系が似合うようになりましたね もう19歳か
Wのアルバムでもいろんな声を使い分けてましたね

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
Berryz工房の新曲なんですが
桃子が学校行事で欠席 茉麻が体調不良で欠席
なので5人で歌いました
だからパート割は変更されているはずです
曲についてはまだなんとも・・