23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

名前が「く」からはじまる女性有名人の人気投票

yurina00232006-07-28

http://enta-world.com/vote/anke8.php

1位 久住小春 626票
2位 倉沢淳美 482票
3位 熊田曜子 387票
4位 国仲涼子 386票
5位 熊井友理奈 233票


この人気投票 ベリメンは強くて
TOPを独走している人もいるんですが
く  の部門では友理奈ちゃんが大苦戦
いろんなタイプの人が上位にいますね
春ちゃんハロヲタの票を食われているのが痛い

熊田曜子国仲涼子 はわかるとして
なんで 倉沢淳美 がこんなに票を集めているんでしょうか


ここまで書いて夕方いったん送信したわけなんですが
そうしたら全国のハロヲタで知らない人はないと言われる
”終われない夏休み”さんのブログがおとなり日記にかかったんです
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20060727

ところがここでも友理奈ちゃんの話題と写真で始まるものの
その4倍くらい小春ちゃんの話題と写真があったりするんですね

実は今日 中日-巨人戦の地上波中継が午後7時ごろからだったんで
その前に きらりんレボリューション を見てみたんですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熊田曜子は偽者の くまぇり の方が今は旬かも