23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

2泊3日東京忘年会(&会場推し)ツアー第1日

yurina00232006-12-16

6:51の名鉄高速バスの始発で名古屋に向かいました。
窓口が8:00からしか開かないので駅釜きしめんで朝食をとり
広小路口の窓口で青春18きっぷを買っていよいよお江戸へ出発
(ところがここで割り込んできてぐずぐず買ってるおっさんに・・・・)

名古屋8:05 新快速  豊橋
この電車豊橋での接続が悪いこともあってすいてます

豊橋    普通  浜松
この区間がいつも混むんですなぁ

浜松 9:53  こだま568   10:05 静岡  
ちょっと早いけど車中で幕の内弁当

静岡 10:30  普通 11:42 熱海
在来線の電車が着く前に乗り込めるので楽勝
左窓側(北側)進行方向だと
しんかんばら と ふじかわ の間で みやび建築 が見える


熱海 11:47 普通  12:37 平塚
湘南新宿ラインが平塚発なので乗り換え
 
平塚 12:41 湘南新宿ライン快速 新宿

はなまるうどん で わかめ(小)を食べて調節
マンボウ新宿本店のオープン席で1時間
グリーンプラザ新宿 に15:30チェックイン
入浴して1時間ほど寝て
16:50頃アルタ裏の花屋へ

まだ誰もいない (というかいたとしてもわからない)

少し離れたところに山太郎さんに似た体格の人がいました
でもちょっと違うかな と思っていましたが
実は 胸騒ぎふぁっしょんさん だったみたいです

しばらくして 山太郎さんや劇団みちのくさんたちが来て
集合場所の変更を知らない人のための山太郎さんを現地に残し
劇団みちのくさんに案内されて店のほうへ移動しました

一次会は 甘太郎新宿コマ店
二次会は カラオケ館



初めて会う人も何人かいて

名刺をもらったのが

ふぁっしょんさん(佐紀推し)
ななさん(佐紀推し)
マイミキテルさん(舞美推し)
ヒースクリフさん
孔明さん(友理奈推し)
たらこ@BK91さん(梨沙子推し)
鉄さん(佐紀推し)

あと覚えているのは
130duckさん
火桜さん(茉麻推し)
段蹴さん(友理奈推し)
オリオリさん(id:oriorita)(友理奈推し)
chinamist さん
セバスチャン。さん
momomikiさん


二次会の最盛期には30人以上になったので
もれている人も多いと思いますがわかりしだい追加します

ベリヲタが多いせいか

 Berryzの曲と娘。の曲でテンションがずいぶん違う


でもクライマックス?はなぜか
ロマンティック浮かれモード
総勢30人以上で

美貴様 美貴様 オシオキキボンヌ

の大合唱は迫力ありすぎて怖い

ギャグ100回分愛して下さい では  
オリオリさん(id:oriorita)と段蹴さん と3連番で

友理奈が一番好き

と叫んだり(たぶんほかの名前より勝ってたと思う)

℃-ute は1曲もカラオケがなかったみたいです。
最後はなぜかカントリー娘。のハニーパイ

二次会のあとは
歌舞伎町の ラーメン二郎 へ行ったのですが


量が半端じゃなく多い・・・・・

うかつに  マシマシの呪文  なんて唱えると危険です

三次会は総勢10人くらいで 新宿グリーンプラザへ
そのまま翌日は新木場へ会場推しに・・・