23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

地上の地獄 大阪厚生年金会館ワンダコン

yurina00232007-01-20

大阪のレポがなかなか書けないうちに1週間が過ぎて
もう今日は

名古屋エルダーコンの日 です

複数のライブの記憶が混ざってしまうと面倒なので
今のうちに書ける事だけでも書いておきましょう

今回大阪のチケは年末の早い時期に届きました
ワンダコンの席は

C列17番

ですからいい席に見えたんですが 大阪厚生年金会館の前のほうの列は

1番から始まらない

だから去年の

A列37番

ってのがとってもいい席だったわけです


つまり 思いっきり左の恥 ってことで

スピーカーにかぶりつき  なわけで


耳を塞がないと死ぬ  うえに

ひな壇は隠れて見えない  という・・・な場所

それでもメンバーが近くに来るときもありますから
おいしいことはおいしいですが



とにかく中は予想通り暑い   ので

さっそく  くまTに着替え  て 戦闘準備


始まった曲はなんと


白いTOKYO


え〜 これを全員で歌うのぉ



(つづく  かもしれない)