23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房バスツアー 第2日 (2)

yurina00232007-03-21

IQテスト8問以上正解者の賞品はなんと

クッキー  だったんですね

必死になっていたヲタさんたちは拍子抜け
でも 賞品なんかじゃないですよね

名誉こそが最大の賞品  ということで答案返却

脅威の正解率といわれた22号車ですが
さすがに残念会メンバーは8問以上の正解者が多い

そして注目の全問正解者は

ばっふさん (id:buffaloman)でした

1000万パワーの使いどころが違うんじゃないかと・・・・


ざわめきを残してバスはラグナシアに到着
イベントスペースが狭いので荷物は置いていくようにとの指示
移動中に場所の抽選ビデオが流れたんですが
22号車は最初に呼ばれたもののあまり前のほうではないらしい

ラグナシアは日曜日とあって昨日より賑わっています

まずはバスの号車ごとの集団撮影
番号によって天国と地獄なわけですが

16番 というのはたぶん地獄でしょう

1列15人 という説明がありましたから2列目の端
メンバーは中央に来るでしょうから もしかして最悪?