23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

Berryz工房バスツアー 第2日 (3)

yurina00232007-03-26

イベントスペースはフラットな地面を線で区切っただけ
ブロックそのものがそんなに前ではないので

たぶん見えないだろうな と覚悟

押されて倒されて怪我人続出 という事態さえにならければいいか


ここでも 待ち時間がやたら長い
強風や大雨や地震に見舞われなかっただけ良かったのかも


ここで爆弾発言 





なんと

弟と上下連番で寝ている
  とか

1つ屋根で寝ているだけじゃなくて

同じ緯度と経度で重なっている(標高だけ違う)  ってことですよ



ちび電  という表現もあんまり聞いたことがなかった(意味はわかるけどね)


イベント〜握手会 の間もかなり待たされました
なんせ1000人以上いるわけですから・・・・


やっと握手会になったと思ったら角を曲がったところで
いきなり速攻&超高速  心の準備ができない

気がついたときには終わってました ・・・・・

昼は1000円ぶんのチケットを渡されたんですが
日曜日の昼とあってどこの店も満員
バスの時間に間に合うかヒヤヒヤでしたが
大急ぎでバスに戻ると

なかなか発車しない


そのうちに2ちゃんねるでサプライズの噂

やっぱりそうですか 最後にそれがあるんですね



乗り込んできたのは


(以下省略)



そんなこんなでいっぱい想い出を残してバスは名古屋へ
15人全員がハロショへ向かい
前夜祭をやった 伍味酉 で後夜祭
1ヶ月後のSSAでの再会を約束して解散となりました



ってなわけで2ヶ月近くたってやっと書き終えました
次は4月1日のSSAのレポです