23時からは緩話時間 

ハロヲタのための24のガヴォット第23番嬰ト短調

ウェルカムBerryz宮殿inハーモニーホール座間

yurina00232007-08-11


初日昼公演からの参戦は
3年前の Wスタンバイ(市原)いらいです。

イントロが流れるたびにわきおこる歓声
これが初日の醍醐味でもありますね

友理奈 千奈美 茉麻 の3人による寸劇がありました
お笑い担当 なのかな?

そういえばこの3人で歌ってる曲もコミカルですね

ハーモニーホール座間は後のほうの座席でも見やすいです
新しくてきれいで音響もまずまず 駐車場も無料
ただ近くにコンビニとかはないので駅の近くで仕入れることになります
駅→会場 は複数ならタクシーが便利でしょうね
炎天下を歩くと体力を消耗するので無理しないほうがいいです

そんなわけで2台のタクシーで会場に着くと

思ったよりも立派なホールでした

ここで最大の問題は

チケットを持っていない

ということで その話をしたところ
・・・・さんが・・・・・ という話を聞き
トレーディングスペースに行きました
(小ホールがトレーディングスペースになっていました)

ところがここは売買禁止らしいので
人目につかないところへ移動して・・・・・・・・・・・ました。

これでやっと大きな 安心感 に包まれました

ここまで来て会場推しだけじゃ悲しいですから

今回はたまたまある方の好意によって参戦できましたけれど
どっちにしてももう少し楽にチケが入手できるシステムが必要だと思いますよ
結果的に需要と供給はそんなにかけ離れてないわけですから

初日の公演なのでとうぜんどんな曲をやるのかわかりません
アルバム”なんちゃら指数”の曲や定番のシングル曲はたぶんあるでしょう

そんな期待の中で始まった曲は

なんちゃら指数 の 7曲目  ”サヨナラ 激しき恋”
さすがに参戦している人たちはアルバムを聴きこんでいるみたいで
最初からものすごい盛り上がりです 曲も素晴らしいんで当然でしょうか

続いて マジ 夏すぎる
もしかしてタイトルに 夏 がついている曲は全部やるのかな と期待させてくれます
(逆に桜シリーズはやらないでしょうね そのほうがいいかも)

2曲歌ったところでMCです
やっぱり単独コンはいいですね
ハロコンではメンバー1人1人の紹介なんてないですから

そして 新曲の 告白の噴水広場

みやび〜 

 りしゃこ  

ももこ〜  

ゆりな〜


う〜ん 声の大きさはほとんど互角ですね〜
皆さん気合が入っているようで

今回ビデオ上映とかはなくひたすら歌 (時間は1時間40分くらい)
中盤に寸劇のようなものがあって

熊さんの怖い話 が聞けます